ブログトップ | ログイン
今日は作品展の搬出日でした
c0060143_23315981.jpg

築80年の奥野ビルと画廊の雰囲気にほれ込んで、とりあえず飛び込んでみた銀座モダンアートの作品展。相変わらず後先考えずに衝動的に行動してる感じだけど、参加してみて本当に良かった!
途中、鍵が開かずにオープン時間がずれたり、画廊のスタッフさんが不在だったりなどのハプニングもあったりしたけど、そんなのも含めてすっごく楽しかったし、思い切り充実しました。

今日は、作品の搬出日。

数々の出会いに感謝しつつ。また自分にとって思い出と思い入れのある場所が増えたな、と。
c0060143_2332134.jpg

c0060143_2332366.jpg

ご来場いただきました皆様、応援してくれた方々、そして、一緒に同じ作品展に参加することになったアーティストの方々、画廊のスタッフさん、そして、最後にうちの家族も、本当にありがとうございました!

ん?なんかの受賞コメントみたくなっちゃったね。

また、遊びに行きます!
っていうか、また何かの企画展に潜り込もうかな。

by t0maki | 2013-03-06 23:34 | アート | Comments(0)

<< 謎の100円ペットボトル自販機...     帰り道、干からびた脳みそと >>
Back to Top