ブログトップ | ログイン
世界遺産のCDをいただきました
c0060143_222209.jpg

こないだたまたま銀座のソニービルのOPUS(オーパス)に行って、「THE 世界遺産 4K京都特別編」ってのを観てきたんですね。で、Twitterで感想つぶやいたらプレゼントに当選。『「THE 世界遺産」 Music Heritage』っていう音楽CDをいただきました。

なんだかこの世界遺産のBGMを聴きながらFacebookとか眺めてたら、なんだかすべてのポストが荘厳で優麗に見えてきて、神々しく艶やかこってりラーメンとか、雄大で神秘的な大衆飲み屋とか、秀麗眉目な集合スナップ写真とか、なんか見るもの見るものすべてが幻想的で心揺さぶる大作を観ている気分に。

世界はなんと素晴らしいんだって思いましたよ。イヤ、ほんとに。



THE 世界遺産 Music Heritage

by t0maki | 2013-02-22 00:00 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< お伊勢参り一日目     だってボールペンなのに消えちゃ... >>
Back to Top