ブログトップ | ログイン
バレンタインデーは結婚記念日
c0060143_22364436.jpg

バレンタインデーが結婚記念日なのですよ。
会社帰りに、柄にもなく近所の花屋さんで花束買ってみたり。
ホントは「外食でもしようか」って話もあったんだけど、相変わらず仕事がまんべんなく忙しいので、2月の後半に旅行しようってことで、2月14日は自宅で夕飯。

家に着いたら、いつもどおり娘と妻は夕飯食べ終わってたけど、「チョコレートだよ」って、二人からプレゼント渡されました。
c0060143_22365765.jpg

c0060143_22365239.jpg

箱を開けた瞬間、「待ってました」とばかりに、当然のように嫁さんと娘に中身を半分以上食べられてしまいましたけどね。
手作りチョコ&市販の高級チョコ、おいしかったです。

気付けば結婚して9年。
あっという間です。

by t0maki | 2013-02-14 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 銀座の「奥野ビル」ってまるで異空間     最近、感動しました? >>
Back to Top