ブログトップ | ログイン
ブログ記事をPDF化したら10冊になりました
c0060143_13362555.jpg

今、自分が使ってるこのエキサイトブログには、「MyBooks」っていう、ブログ記事をPDF化して製本するサービスがあるのですね。
製本は有料ですが、PDF化するだけなら無料なので、とりあえず2005年にエキサイトブログに移行してから今まで書き溜めたブログ記事をとりあえず全部PDF化してみました。

一回にPDF化できるページ数の上限が480ページということで、何回かに分けてPDF形式のファイルをつくっていったら、結局10ファイルになりました。

いやぁ、随分たくさん書いたなぁ、という感慨。
読み返してみたら、結構懐かしい記事もあったりして。

それにしても、昔から書く内容あんまり変わってないなぁと。
進歩がないっつうのかなんなのか。

by t0maki | 2013-01-25 00:00 | アート>もの書き | Comments(0)

<< ニューヨーク、またいつか行ってみたい     あ、またちょっと地下鉄でケータ... >>
Back to Top