ブログトップ | ログイン
ニューヨーク、またいつか行ってみたい
c0060143_10465536.jpg

ニューヨーク出張も終わり、この週末で時差ぼけ治さないと。時差ぼけっていうより、現地時間で仕事しつつ、日本時間でも仕事があったりしてたので、結局隙間時間に寝られる時に寝てただけ。なんか疲れた。

久しぶりの海外。実はニューヨークは初めてだったので、いろいろ目新しく、街の雰囲気とか匂いとか、体験できて良かったです。今度また、観光で行きたいです。もうちょっと暖かい季節に、ね。

地下鉄とか、バスの乗り方を覚えた。
街の歩き方、だいたいの地図の場所とか。見所、たくさんあるなぁ、と。
と、ちょうど今、ブログ企画で英語も勉強中なので、良い実践にもなりました。

次回行く時は、事前に計画を立てて、いろいろ調べてから行きたいなぁ。っていうか、住んでみるのも良いかなぁ、とか。

そのうちまた、機会があれば。

by t0maki | 2013-01-26 10:24 | Comments(0)

<< 散歩しながらブログ書きながら     ブログ記事をPDF化したら10... >>
Back to Top