ブログトップ | ログイン
ニューヨークは思った以上に風格がある街でした
c0060143_17345690.jpg

17日にチェックイン。今、19日の明け方4時頃。

ニューヨークに出張で来ています。

ホテルでパソコンに向かって仕事をするか、現地の客先会議室で打ち合わせをするかくらいしかしていないので、いまだにまだニューヨークにいる実感はありませんが。

久しぶりのアメリカ。久しぶりの海外、か。2年前に更新したパスポート、今回初めて使いました。

大学も、仕事も、その後に観光に来たのも全部西海岸なので、実はニューヨークは初めて。
想像していたニューヨークと違って、街全体がなんとなく時代を感じさせるというか、思ったよりも風格がある街ですね。

それにしても、時差ボケなのか、単なる寝不足なのか。どうも脳みその隙間に綿がつまっているような感覚。
ようやく仕事が一段落したので、明日はちょっとニューヨークを巡ってみる。

道の向い側にMOMAがあるっぽいので、明日時間があったら行ってみます。その前に、寝ないと。

by t0maki | 2013-01-19 17:49 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< ニューヨークの休日を満喫しました     もうマックで良いかぁというあるある >>
Back to Top