ブログトップ | ログイン
Instagramに「Mayfair」が追加されたり、規約が元に戻ったり
Instagram、ついこないだ「Willow」っていうフィルタエフェクトを追加したばかりなのに、2週間もたたずに今度は「Mayfair」っていうフィルタを追加しましたね。

Instagramに追加された「Willow」ってどういう意味?

その間、Instagramの規約変更が物議を醸して急きょ元に戻したりと、まぁ、なんともあわただしい感じで。

個人的には、僕は自分の写真がInstagramの広告で使われたりしたら、小躍りして喜びますけどね。ま、いいや。

で、「Mayfair」フィルタですが、マジェンタ&ビネットの組み合わせって、前回の「Willow」となんとなく似てますね。モノトーンか、カラーかの違いはあるけど、フィルタとしては結構近い感じがします。

▼オリジナルの写真
c0060143_135795.jpg


▼「Mayfair」フィルタをかけてみました
c0060143_135763.jpg


▼自動補正(Lux)との組み合わせも良いですね
c0060143_135825.jpg


ま、なんにしても、フィルタが増えるのは良いことだ。
他にも、今回のアップデートで多言語対応の強化とか、Facebook連携とか、あとはいろいろバグフィックスもあったみたい。

僕は、今後もずっとInstagramを使い続けますよ。もちろん。

by t0maki | 2012-12-23 01:10 | アート>写真 | Comments(0)

<< 「ARROWS V(F-04E...     『絶対にスランプにならないブロ... >>
Back to Top