ブログトップ | ログイン
頑張ります!頑張らせてください!
c0060143_2249526.jpg

AMNの「新パートナーブロガー」に選ばれて一気にテンションあがってブログ熱全開な感じになってからしばらく経つのだけれど、この二ヶ月で実際にやったことって、こないだの勉強会に参加したことと、忘年会に参加したことのみ。
この、湧き上がるブロガー魂をどうすれば良いんだ!
頑張りたいんだけど、そのはけ口がない、みたいな。
下手な選挙演説みたいなことになってますが。

いや、別に相変わらず普通に毎日ブログ更新してますけどね。
スマホレビューや英語チャレンジなど、いろんなところに首をつっこみつつ。

先日の忘年会では、ライトニングトークにも応募したのですが「いや、君は良いから」みたいな感じで、「いえ、ども。すみませんでした」なことになって、『絶対スランプにならないブログの書き方』っていういかにも釣りっぽいネタがダメだったのかなぁ。まぁ、ネタがどうこうよりも、オレのブロガーとしての知名度みたいなところが原因だろうけどね。

とりあえず、そのネタは、どっかで再利用するけども。

別に、焦っても仕方がないので、気長に待ちます。
「恩返しする!」みたいなこと宣言してたのがちと恥ずかしい感じですが、やる気は今も変わらずですので、ま、そのうち。

とりあえず、他のブロガーのみなさんの記事を読みに行きつつ、自分は自分でコツコツ書き続けていきますよ。

by t0maki | 2012-12-22 23:07 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 『絶対にスランプにならないブロ...     ARROWS V が感動する「... >>
Back to Top