みんなARROWS Vを手に大集合

みんなARROWS Vを手に大集合_c0060143_0181290.jpg

ケータイ会議の皆さんと、リアル会議の後に懇親会。ARROWS Vをモニター中なので、みんな同じスマホで撮影など。
みんなARROWS Vを手に大集合_c0060143_0213081.jpg


このカツオの藁焼きは絶品でした。
みんなARROWS Vを手に大集合_c0060143_0223164.jpg


みんな、ARROWS Vで撮影しているのに、なぜか本気のデジカメで撮影しているわんぱくブロガーさんがいらっしゃったり。
みんなARROWS Vを手に大集合_c0060143_0251368.jpg


楽しかったですよ。ついつい、日本酒がおいしくて、飲み過ぎてしまいました。
帰りの電車でこのブログ書いて、家に着いたら、英語の勉強。
明日までに模試の採点をやっとかないと。

酔うと英語力がアップする性質なので、楽しく勉強ができそう。寝落ちしないように気をつけつつ。

ちなみに今日は、撮影もブログ記事執筆も、全部ARROWS V だけで完結。
テキスト入力もサクサク便利です。

今日はそんな感じで。


by t0maki | 2012-12-06 23:59 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)