ブログトップ | ログイン
引き続き、上野動物園の写真をお送りしております
c0060143_2242166.jpg

前回の続き、上野動物園で撮影した写真です。

『ケータイ会議10』で、「ARROWS V(F-04E)」のモニターレビューをしています。
と言っても、相変わらずカメラばっかし。

今回は、ところどころエフェクト撮影でアートフィルタを使ったり。
画面で効果を確認しながら、強弱つけたり、とっかえひっかえいろいろ使ってみると結構楽しいですよ。

▼「ダーク」のエフェクトで鳥舎を撮影
鳥舎のシルエット

▼ケージに引っかかって、フヨフヨそよいでた羽毛
ケージの羽毛

▼骨にかぶりつくトラの背中
トラの背中

▼なんか、じっと見つめられました
目があった

▼ここでも、目があった?
目があった

▼雨が降ったり寒い日でしたが、一人気持ちよさそうなシロクマ
ホッキョクグマ(気持ちよさそう)

▼ペンギンウォール
ペンギンウォール

▼空欄を埋めなさい
空欄を埋めなさい

▼もしもし、誰かいますか?
誰かいますか?

写真、撮影したストックがまだ少し残っているので、もう一回くらいカメラのエントリー書いても良いですか?
毎度毎度、写真ばかりですみません。

今度きちんと、おバカなネタ系記事も書きますので。



by t0maki | 2012-12-04 09:30 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 「ARROWS V (F-04...     上野動物園はすごい勢いでパンダ... >>
Back to Top