ブログトップ | ログイン
上野動物園はすごい勢いでパンダ推しだった
c0060143_21211755.jpg

上野動物園に新しいパンダがやって来てから初めて見に行きました。
なんかもう、上野動物園どころか上野全体がひたすらパンダ推し。
パンダのパワーはすごいっすね。ただ、本人はいたってマイペースで、むしろやる気なーい感じでしたが……。

▼終始お尻を向けて横たわるだけのシンシン
DSC_0087

▼リーリー登場に観客が沸くも……
何見てるん?

▼さっさと背中を向けて、バーカウンターでつぶれるおっさんのポーズ
哀愁の背中、ズーム

▼パンダの撮影スポット
パンダのモニュメント

▼募金を募るパンダカップル
パンダの貯金箱

▼なんか、でっかい貯金箱みたい
パンダの頭頂部

▼お土産屋さんもパンダコーナーが充実
土産物屋のパンダ

▼パンダの巨大なぬいぐるみと撮影する人たち
パンダと記念撮影

▼で、結局パンダ切手買っちゃいました…
パンダ切手

だって、パンダ切手すごいんだよ。歴代のパンダが切手になってるんだよ。
以前上野動物園で見かけたリンリンとか、小さいころに見て感動したホァンホァンとか。なんだかんだで、みんなパンダ好き。

今回、「ARROWS V(F-04E)」をモニターレビューしている『ケータイ会議10』参加中のブロガーの皆さんと、上野公園をブラブラとしました。
「ARROWS V(F-04E)」のカメラは、ズームがピンチイン&ピンチアウトでできるようになって、遠くにいるパンダもズームが楽にできましたよ、と。

今回、パンダの写真だけを集めてみましたが、他にも写真をたくさん撮ったので、後編に続く!




by t0maki | 2012-12-03 21:29 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 引き続き、上野動物園の写真をお...     市橋有里さんと代々木公園を一緒... >>
Back to Top