ブログトップ | ログイン
『ケータイ会議10』で「ARROWS V(F-04E)」を触りたいのに旧機種が…
c0060143_16574363.jpg

さて、富士通製のAndroid端末「ARROWS V(F-04E)」をレビューする『ケータイ会議10』に参加させていただくことになりました。「日曜アーティストの工房」というブログを書いておりますTOMAKIと申します。

ケータイ会議には7から参加し、今回で4回目。周りの凄腕ブロガーさん達がしっかりきちんとレビューしている隙間をぬって、端末レビューとあまり関係ないような自由すぎる企画モノとか面白ネタをブログで披露させていただいております、スミマセン。

さっそく「ARROWS V」に諸々移行したかったのですが、今使ってる旧機種の「ARROWS X LTE(F-05D)」がつい最近故障してしまい、おサイフ機能の移行に手間取っておるため、いまだ移行完了の見通しが立たず……。
先ほど、この旧機種を頼みの綱のドコモショップ持ち込んでみましたが、あっさり「初期化ですね」と言われて、工場出荷状態のまっさらな状態で戻ってきたとこ。やっぱ、そうっすよね。

どうも原因を探ってみるに、アプリのレビュー記事を書こうとして、わけのわからない海外アプリをたっくさんインストールしてたら、端末と相性が悪いのがあったらしく……。気づいたら再起動鑑賞会ですよ。
皆様におかれましても、お気を付けくださいませ。

というわけで、いつもだったら正装正座で床の間に向かって「開封の儀」を行うところなのですが、先ほどドコモショップのカウンターであっさり箱を開封して「ARROWS V」をためつすがめつ。バッテリー容量がぐぐっと増えたせいか、F-05Dと比べたら結構がっしりしている印象。

早く使い始めてみたいですが、レビュー記事はもう少々お待ちを。

おサイフ機能の移行が解決したら、記事を書き始めますね。
それでは、今回も、宜しくお願い致します。



by t0maki | 2012-11-28 18:31 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 「ARROWS V(F-04E...     そろそろ都内の地下鉄でもケータ... >>
Back to Top