ブログトップ | ログイン
「エプソンフォトセミナー」に行ったら写真を部屋に飾りたくなった
c0060143_1222658.jpg

11月10日(土)に、新宿住友ホールで開催された「エプソンフォトセミナー」に参加してきました。
エプソンさん主催で、写真プリントのノウハウや額装・展示についてなど、プロの方をお迎えして解説していただくセミナーイベントです。

やっぱり、写真って撮っただけではなく、そこからいろいろリタッチしたり、プリントしたり、飾ったりすることで楽しみが広がるんだなぁってことを再確認。
ちょっと大きめの写真用紙なんかをつかって、部屋に飾るための写真を印刷するのも良いですね。自分で額装したり。

エプソンさんより、カラリオ EP-805をモニターとしてお借りしているので、いろいろ活用してブログを書かなければ。

個人的には、やっぱりスマホから直接印刷が便利です。撮った写真をiPhoneのアプリをつかってチョイチョイとリタッチして、その場で印刷したりなど。

セミナーの後、エプソンのギャラリー「epSITE」に行って、カラリオの展示コーナーに立ち寄ってみたら、気になるアプリを発見。
c0060143_1223777.jpg

c0060143_1223130.jpg

c0060143_1223340.jpg

年賀状アプリ、今度使ってみる。さっそくダウンロードしましたよ、と。

エプソンフォトセミナー
http://www.epson.jp/ec/event/photoseminar/

Fans:Fans



EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク レッドモデル

by t0maki | 2012-11-11 12:07 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 「3331 TRANS ART...     いろいろありますが、今日もブロ... >>
Back to Top