AMNさんの新パートナーブロガーとして、これから恩返しさせていただきます

AMNさんの新パートナーブロガーとして、これから恩返しさせていただきます _c0060143_15324350.png

AMNさんの「新パートナーブロガー」に選んでいただきました!
今までも、Fans:Fansでは大変お世話になっていて、いろいろなセミナーやイベントに参加させていただいていたので、これでようやく恩返しができるかな、と思っています。

ブログを通じて、今までいろいろな出会いやきっかけをいただいて、すごく貴重な体験もたくさんさせていただきました。
ちょうど個人的にも「ブログを書くこと」からもう一歩踏み出して「ブログを使ってなにができるのか」みたいなところを模索中だったので、このAMNさんの一般公募は自分にとってもすごく良いタイミングでした。転職直後で身辺がバタバタしてましたが、例によって根拠のない楽観主義で、あまり深く考えずにとりあえず飛び込んでしまいました。

しかし今回選ばれた方々を見ると、皆さんスゴイ方ばかりで、こんなところに僕みたいなのが入ってて良いのかなって、ちょっと申し訳ない気もしますが……。

なにかわくわくするような、面白いことをブログやイベント等を通じて皆さんと一緒に作り上げていければと考えています。

今から非常に楽しみです。
宜しくお願い致します。


新パートナーブロガー制度で初認定の19ブログを発表|プレスリリース|Agile Media Network
by t0maki | 2012-11-09 15:35 | ブロガーイベント | Comments(0)