ブログトップ | ログイン
会社帰りに掲載紙購入
 会社帰りに本屋に立ち寄り、掲載紙を購入。
 今回は、桃園書房さんの「iハッピー」に昭和待画和の色エラー待画が掲載。そして、ユウムックさんの「ゲーム待ち画着ウタマガジン」に名車ロゴ待画Airline LOGOs!昭和待画エラー待画を掲載していただいた。
 いくつ載っても、やっぱりうれしいものだなぁ。「立ち読みだけ」と思いつつ、ついつい購入してしまう。
 
 昨日の本焼きは、無事完了。黄瀬戸釉の淡い褐色系の色が気に入ったので、また使おう。
 素焼きの作品がまだまだ残っているので、またすぐに本焼きをしなければ。
 
 メールをチェックしたら、「書籍掲載のお願い」メールが6通も来ていた。しかも、全部同じ出版社の方から。うーん、また立ち読みだけではおさまらなくなりそうだ。
 
 あっという間に今日も2時過ぎ。
 明日も仕事が、忙しくなりそうな気配。
 そろそろ寝なければ。

by t0maki | 2005-05-24 02:29 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< よれよれ変色のマウスパッド     夢と希望、そして幸せ >>
Back to Top