よれよれ変色のマウスパッド

 いつもそこにあるのが当たり前すぎて気づかなかったのだが、あらためて見たら職場で使ってるマウスパッドがいい加減かなり古ぼけてきた。
 前の職場で使っていた無印良品のマウスパッドが気に入って、この会社に入社した時にも同じものを買ったのだ。透明なので目障りでなく、円形なので邪魔にならず、すべりも良いので結構重宝している。
 この会社に勤め始めてからは、買い換えた記憶がないので、もうかれこれ4年近く使っていることになる。なんとなく、全体的にビニールが劣化して色も変色し、縁が反り返ってヨレヨレになってる。
 
 もうすぐこの会社でWebデザイナーとして働いて5年目になる。いい加減くたびれてるのは、マウスパッドだけでなく、僕自身も同じ。
by t0maki | 2005-05-25 09:30 | 乱文・雑文 | Comments(0)