ブログトップ | ログイン
ニューバランスの「M996」がお気に入り
c0060143_17574725.jpg

個人的にNewBalanceが好きで、最近ランニングシューズはNewBalance製って決めています。以前、サイトの制作を担当していたこともあって、歴史やプロダクトに触れているうちにすっかりファンに。僕は足が大きい方なのと、特に甲が高いので、縦サイズだけでなく横幅も選べるNBのランニングシューズは足にぴったりくるものを見つけることができるので助かります。

で、今回は念願の「M996」を購入。NBと言えばコレと言っても良いような、代表的なモデルですよね。

ちなみに、なぜかストラップも持ってます。
c0060143_1757432.jpg


オフィシャルショップの「ニューバランス東京」でこれを購入したとき、ついでに歩行の計測もしてもらいました。センサーボードの上を歩いて、なにやらコンピュータで計測してくれるやつ。僕は右足首靱帯の手術をしてるので、やっぱり左足に負担がかかってるみたい。

というわけで「M996」を買って以来、ほぼ毎日平日休日関係なしに、最近はコレばっかり履いています。

by t0maki | 2012-09-05 00:00 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 「マインドコントロール」合宿に...     ブログ書くだけでぼろ儲け……に... >>
Back to Top