ブログトップ | ログイン
キリンビアガーデンでラム肉食べまくり
 というわけで、金曜日の夜はビアガーデンで会社主催のパーティー。僕の所属しているインタラクティブデザイン部はともかく、システム開発とかスタッフ派遣の部門からも社員が集まってたので、周りを見回しても半分以上は知らない人ばかり。顔は見たことあるけど、名前が分からなかったり。何人かと自己紹介らしき会話をしたのですが、ほとんど名前を覚えてません。
 
 焼き肉食べ放題だったので、ひたすらたらふく食べました。一日でラム肉をこんなに食べたのは初めてかも。
 やっぱり、屋外で食べる焼き肉は良いですね。
 靴下の上から足首を蚊に喰われて、やたらかゆくて仕方なかったけど。
 
 面白かったのは、基本的にウチの会社は社長を含めてノンスモーカーが多いので、少数派の喫煙家達(クリエイティブ部のディレクターを含む)はビアホールの端の方に「特設喫煙スペース」を設けて、そっちで肩を寄せ合って煙草を吸っていたこと。オープンスペースなのだから、別にそこまで気を遣わなくても良いのに……。
 
 ほろ酔いのまま家に帰り、DVDを見始めたのですが、途中でギブアップして就寝。なぜか奥さんは、深夜にインスタントのフォーを食べてました。案の定、翌朝「気持ち悪い」って後悔してましたが。 
 
 そんなわけで、昨日の夜はブログ更新も含めて、「日曜アーティスト」の活動ができませんでした。
 この記事も、翌日書いてます。
 
 仕事がらみの飲み会は、なんとなく気疲れします……、って、それほど気も遣ってないのですが……。

by t0maki | 2005-05-21 19:29 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 日曜アーティストの活動日誌     明日はパーティー >>
Back to Top