ブログトップ | ログイン
ディズニーランドに行ったらその場でデジカメプリントが楽しい
c0060143_22285631.jpg

ディズニーランドに行ったら、当たり前のようにデジカメやケータイで写真を撮ると思うけど、その場で写真プリントができる「カメラセンター」が便利でオススメですよ。
ディズニーランドの入り口すぐ、ワールドバザールに位置する「カメラセンター」には、富士フイルムが提供する写真プリントサービスがあります。

c0060143_22285140.jpg

僕らが行った時はかなり空いてて、全然並ばずにデータ読み取り端末へ。
デジカメやケータイの写真が入ったSDカード(MicroSD)を端末に差し込んで、写真画像を確認しながら印刷したい写真を選ぶ、と。

デジタル写真だったら90分くらいでプリントしてもらえるので、アトラクションに並ぶ合間とかにオーダーしておけば、帰りにピックアップできますしね。写真のフレームデコレーションとして、ディズニーキャラクターのイラストもプリントできるので、良い記念にもなります。

思い出をその場で写真に残したい方はぜひ。

c0060143_22285816.jpg

■プリント代(デジタルメディア)
 Lサイズ: 52円/1枚
 2Lサイズ: 180円/1枚
 
■所要時間
 約90分
 
なお、2012年10月1日から、3Dオリジナルイラストを販売開始する予定らしいですよ。
サービス提供が富士フイルムさんなので、もしかしたら以前ブログレビューしたレンチキュラー形式の3D写真かな。ちょっと楽しみ。

10月以降に行ったら、3Dも試してみよっと。


カメラセンター | 東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/shp_camera.html

by t0maki | 2012-08-08 22:30 | アート>写真 | Comments(0)

<< 地元にある鰻の名店「尾花」に初...     キヤノン「ミラーレスカメラ“E... >>
Back to Top