頭皮エステはじめました

頭皮エステはじめました _c0060143_2353029.png

「頭皮エステが当選しました」っていう連絡が来て、「はて、そんなの応募したっけ??」って一瞬戸惑ったのですが、日経トレンディの「春の新生活応援」プレゼントキャンペーンってのに応募してたの思い出して、年も年なので頭皮ケアは大事だぞ、と、有難く使わせていただいてます。

今回いただいたのは、パナソニック製の頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)「EH-HM94」っていう製品。

お風呂でシャンプーの時とかに頭にあてると、うねうね突起が動いてマッサージしてくれるというもの。気持ちいいッスよ。

ただね、最近あんまりゆっくりお風呂に入ってる時間がなくって、朝にシャワーだけ浴びて出社みたいな生活なので、そもそもまずはきちんとお風呂に入れる時間を確保するってのが当面の目標みたいな感じで……。

防水タブレット端末と、この頭皮エステをお風呂に持ちこんで、湯船でゆったりリラックスタイムとか、近いうちにね。
by t0maki | 2012-05-16 00:00 | 乱文・雑文 | Comments(0)