昆虫待画大集合

 こないだから何度かトライしているのだが、Fotologのサイトにアクセスでいない。
 なんでだ?写真のアップが滞っている。
昆虫待画大集合_c0060143_3531046.gif
 週末、昆虫の待画をたくさん作った。
 現時点で完成してるのは下記の12点。

天道虫(テントウムシ)、蟻(アリ)、蠅(ハエ)、蚊(カ)、蟷螂(カマキリ)、蝉(セミ)、蜻蛉(トンボ)、蚤(ノミ)、甲虫(カブトムシ)、蟋蟀(コオロギ)、水馬(アメンボ)、蛾(ガ)

 この待画を使って何をするか考えてみた。
 
1.自分のケータイの待画に使う。
2.モバイルサイトを制作する。
3.画楽に投稿する。
4.ケータイメルマガと連動させて、超短編小説を書く。
5.auの「待受フリマ」で販売する。
6.人の携帯待受画面を勝手に変えて、驚かす
7.会社のパソコンのアクティブデスクトップに設定して、同僚を怖がらせる

 とりあえず、1~3は実行済み。
 残りは、検討中。
 
 モバイルサイトは一応出来上がってますが、一般公開はまだ未定。
 メルマガと連動させるなら、配信後かな。もうちょっと画像数も増やしたいし。
 
 そろそろ楽天に提供する待画を作らなきゃなんだけど、ま、あと4日あるから良いか。
 
 あとは…、あ、陶芸の本焼きもそろそろやらないと。
 108プロジェクトも、次のお題が届いてるし。
 暖かくなってきたから、そろそろ写真も撮りたい。
 
 なかなか時間の確保が難しい。
 とりあえず、一つずつ。一つずつだ。
by t0maki | 2005-05-16 17:39 | アート>待受画像 | Comments(0)