ブログトップ | ログイン
人類の進化を表わしたイラストです
昔作った作品をさらすシリーズ。人類の進化の過程です。

c0060143_22154445.jpg

c0060143_22154645.jpg

c0060143_22154872.jpg


ま、そんだけ。他にもいろいろつくりました。

『現代版・日本の妖怪』
http://tomaki.exblog.jp/17528354/

『モンスターの標語』
http://tomaki.exblog.jp/17528402/

『そこにスウィーツがあるから』
http://tomaki.exblog.jp/17528464/

『点取占い』
http://tomaki.exblog.jp/17528507/

ここらへんは全部、待受け画像用につくっていたもの。たくさんつくって自分のサイトで公開してたら、そのうち雑誌に掲載されるようになって、お仕事の話もいくつかいただきました。ガラケー全盛時代は毎月締切に追われてたりもして、忙しさだけはちょっとだけ売れっ子デザイナーな感じ。ただ、報酬金額まったく関係なしに受注してたので全く儲からないうえ、使用権だけ提供して同じ作品は自分のサイトで無料で公開してたり。つくってるのが楽しかっただけ。

という、昔の思い出。
せっかくいろいろ作品をつくったので、ここらへんを使ってまたなんかやりたいなぁと思いつつ。どうしようかな。なにが良いですかね?

by t0maki | 2016-08-10 20:12 | アート>待受画像 | Comments(0)

<< 「CAINZ工房」でDIY工作...     【AD】 カフェトーク(Caf... >>
Back to Top