ブログトップ | ログイン
EPSONのカラリオ(EP-804AR)モニター終了につき、購入しました
c0060143_1450066.jpg

というわけで、しばらくEPSONのカラリオ(EP-804AR)をモニターで使わせていただいていたのですが、モニター期間満了につき、プリンターを購入させていただきました。

やっぱり、なんだかんだでいろいろ機能がある中でも、特にメールでプリントできる機能がとても便利で楽しいです。
今、元中学校の教室を共同アトリエとして借りているのですが、そこのデスクにカラリオを設置して、時々スマホで撮影した写真をその場でメール添付で送信して、遠隔でプリントしたりなどして遊んでいます。
たまにアトリエに行くと、メールで送信した写真がプリントアウトされているという。
c0060143_14501212.jpg


専用のアプリも必要なく、写真添付メールが送れる環境からなら、どこからでもプリントできるっていうのが面白いですよ。先日の作品展でも展示の一部として活用させていただきましたが、今後もいろいろ個人的に活用していこうと思っています。

EPSON カラリオ
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/

by t0maki | 2012-02-03 00:00 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< Design photo St...     充電台で充電しづらい時に充電し... >>
Back to Top