Design photo Studio [75c;] で撮ってもらった写真

例えば記念日とかに写真スタジオで撮影するって、大抵カメラに向かって直立不動、みたいな写真が多いですよね。それはそれで記録としては良いかもしれないですが、もっと思い出として記憶に残るスタイリッシュな写真を撮ってくれるスタジオがあります。

恵比寿にある[75c;]っていう写真スタジオは、元々LifeStudioの恵比寿店だった店舗が独立して、1月にオープンしました。オーナーのNamiさんには、LifeStudio時代からお世話になっています。

マンションの部屋を改装したスタジオで、インテリアがとても素敵なので、先日スマートフォンのカメラ機能をレビューするのに、そこで撮った写真を使わせていただきました。

「ARROWS X LTE」のカメラとエフェクト【前編】
http://tomaki.exblog.jp/17347992

「ARROWS X LTE」のカメラとエフェクト【後編】
http://tomaki.exblog.jp/17348016/

今日は、そこで撮っていただいた写真を紹介。

Design photo Studio [75c;] で撮ってもらった写真_c0060143_2319627.jpg

Design photo Studio [75c;] で撮ってもらった写真_c0060143_2319935.jpg

Design photo Studio [75c;] で撮ってもらった写真_c0060143_23191149.jpg


さっそく、撮ってもらった写真を加工して、TwitterやFacebookのプロフアイコンにさせていただきましたよ、と。
Design photo Studio [75c;] で撮ってもらった写真_c0060143_23192873.jpg



部屋の雰囲気とか、カメラマンさんの人柄とか、本当に良い感じのスタジオです。
「写真スタジオ」っていうイメージが変わりますよ。

75c;
http://www.75c.jp/
by t0maki | 2012-02-04 00:00 | アート>写真 | Comments(0)