写真系アプリを片っ端からインストールしてみましたよ

写真系アプリを片っ端からインストールしてみましたよ_c0060143_171592.jpg

今日は、「ARROWS X LTE F-05D」に写真系の無料アプリを片っ端からダウンロードしてガンガンインストールしまくりました。
既に使ったことがあるアプリなどをAndroidマーケットで探しながらダウンロードしてたのですが、「あ、これ面白そう」「おぉ、これも」という感じで、気になったものをどんどんインストールしていったら、結構すごいことに。合計50アプリもダウンロードしてしまいましたよ、と。

やっぱり、アプリをダウンロードする時などは、XiのLTE回線ならではの早さが体感できますね。ダウンロードのプログレスバーがサクサク進むのは見ていて気持ちが良いです。

カメラアプリや、写真加工のアプリ、撮った写真をアップするものや、オンラインアルバム系のものまで。今まで、別の機種で使っていたお気に入りのアプリなんかも入っています。一通り立ち上げて設定はしましたが、実際に使ってみてのレビューなどはまた次の機会に。

とりあえず今日はこのへんで。


ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ
by t0maki | 2012-01-06 00:00 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)