「クリスマスツリーデコレーター」の池田さん

「クリスマスツリーデコレーター」の池田さん _c0060143_22265044.jpg

3331 Arts Chiyodaをブログで勝手に定点観測しようという企画。今日は入り口に設置された「クリスマスツリー」についてです。

たまたま先日校舎の入り口を通り過ぎたときにクリスマスツリーのデコレーションをしていて、「あぁ、3331の人が飾り付けをしてるのかな」くらいに思ってたのですが、詳しく聞いたらこの方は「クリスマスツリーデコレーター」の池田さんという方である、と。

「クリスマスツリーデコレーター」という肩書き、初めて聞きました。
たまたま3331の忘年会でお目にかかったのですが、笑顔のステキなチャーミングな方でしたよ。
クリスマスツリーが好きすぎて、最初は個人でやっていたのがいつしか仕事になってしまったとのこと。そういう生き方、うらやましい。

というわけで、池田さんのサイトをご紹介。
クリスマスツリーのデコレーションを依頼したい方は是非!

レディメイド・オーダーメイドクリスマスツリー|A Present with Love
http://www.present-with-love.com/concept.html


12/16追記:
写真撮ってきたので追加でアップします!
「クリスマスツリーデコレーター」の池田さん _c0060143_0444383.jpg


今回も、撮影に使ったのはFans:Fansさんのモニターキャンペーンでお借りしている、キヤノンのPowerShot S100です。
「クリスマスツリーデコレーター」の池田さん _c0060143_0452272.jpg

by t0maki | 2011-12-09 22:28 | アート | Comments(0)