先生、ブログが書きたいです

ちょうど先週、残業時間がめでたく過労死ラインの80時間を突破。
そして早くも本日、90時間超えで、もしかしたら月末には記録更新かもね。

久しぶりに会った友人に、「痩せた?」って聞かれました。
「うーん、痩せたんじゃ無く、やつれたのかも」

今日、「ザ・プリンスパークタワー東京」32階のスウィートルームにお邪魔してきました。今調べたら、一泊65万円だって。すっごいわ、いろんな意味で。ため息が出るような夜景、これでもかって感じで目の前に東京タワー。ごっつい室内装飾とか、高そうな調度品とか、やたら広い上にいったい何部屋あるんだか……。

ブロガーイベントだったんだけどね。なんだかちょっとVIPな気分を味わって、8時過ぎに終わって帰ろうと思ったら、「会社に戻れ」と。そっから仕事。予想どおり終電逃して、そろそろブチ切れても良い頃なんだろうけど、疲れすぎてて怒る気力もない。

明け方4時半過ぎ。憂さ晴らしにブログ書き散らして、そろそろ帰る。

まだ月曜日が終わっていない。
by t0maki | 2011-10-25 03:40 | 乱文・雑文 | Comments(0)