モレスキンの本を買ったので、落書きをさらしてみる

モレスキンの本を買ったので、落書きをさらしてみる_c0060143_3464126.jpg

モレスキンの本を買いました。実は発売前に予約購入したんですが、まだ読み終わってないです。
最近ちょっと、読もうと思ってまだ読めてない本が増えてきました。積ん読ってやつ?困ったね。

読み終わったらブログ書こうと思ったのですが、まだもう少しかかりそうなので、とりあえず記事を先に。

モレスキン、いつから使い始めたかは忘れましたが、少なくとも7年前のハネムーンの時にはモルディブに持って行ってたので、その頃には使っていた、と。

▼こんな落書き。ゴム製のダッキーがリアルでちょっとコワイ。
モレスキンの本を買ったので、落書きをさらしてみる_c0060143_3575113.jpg


▼旅行に持参したカメラなど
モレスキンの本を買ったので、落書きをさらしてみる_c0060143_352292.jpg


▼椰子の葉で作った魚
モレスキンの本を買ったので、落書きをさらしてみる_c0060143_3535598.jpg


写真も良いけど、スケッチで残すとその時の気持ちとか、感情とかも一緒に残せるような気がします。
by t0maki | 2011-10-15 00:00 | アート | Comments(0)