「ダークサイド」への誘い

「ダークサイド」への誘い_c0060143_1385946.png

先日のケータイ会議8でもご一緒させていただいた「hey hey heydays*」ブログのまさるさんが、darkphpto.jpっていう面白そうなサイトを立ち上げたので、横から無理矢理押しかけてって、参加させていただくことになりました!

やったね!頼んでみるもんだね!
楽して参加させていただいて、申し訳ないですが。

コンセプトは、ダークな写真をひたすら投稿していくっていうもの。「ダーク」って言ってもモチーフがグロいとかオカルトチックとかそういったのではなく、単純にこないだモニターレビューしたF-09Cのカメラ機能についてる「ダーク」のフィルタで撮った写真がなかなか良い感じなので、いろいろ写真撮ってはその都度アップしていこう、と。F-09C意外で撮った写真でも、「ダーク」であればOKです。

まさるさんの「ダーク」写真は、以前からFlickr等で拝見していて、「上手いなぁ」と思っていたので、こんな風にコラボができてうれしいです。

僕も「@kujimakoto」名義でぼちぼちアップしはじめるので、ぜひぜひ見に来てくださいね。みなさんも興味があれば、ぜひ「ダークサイド」へ。


darkphoto.jp
http://darkphoto.jp/
by t0maki | 2011-09-09 01:41 | アート>写真 | Comments(0)