「ケータイ会議8」が始まります。何して遊ぼっかなぁ

「ケータイ会議8」が始まります。何して遊ぼっかなぁ_c0060143_1350319.jpg

さて、富士通さんのケータイをブログレビューする、「ケータイ会議8」が始まりましたよ。
念願かなってブロガーメンバーに選ばれましたので、これから約一ヶ月間、しっかりがっつりF-09Cを使い倒してレビューを書きたいと思っています。

個人的には、3Dとか、カメラがすごく気になっています。
フィーチャーフォンの完成形ということで、富士通の担当者さんも「日本一」なんて言葉を使って端末の説明されていましたので、どんだけすごいのか、と。

できればまた、今回も何かしら企画っぽいことも織り交ぜつつ、いろいろ楽しみながらレビューを書いていきたいと思います。
さーて、なにやろっかなぁ。
「ケータイ会議8」が始まります。何して遊ぼっかなぁ_c0060143_13504696.jpg

今回、「ケータイ会議8」に参加している11名のブロガーさんたちはこちら。

▼IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
http://www.ideaxidea.com/
▼これからゆっくり考L
http://d.hatena.ne.jp/sakaki0214/
▼晄夏ノート
http://chinacky.hicage.com/
▼エアロプレイン - 最新Web▼ガジェットや雑学など
http://airoplane.net/
▼カイ士伝
http://bloggingfrom.tv/wp/
▼せうの日記
http://ch00288.kitaguni.tv/
▼三男パパのHP更新奮闘記
http://mains1011.blog24.fc2.com/
▼hey hey heydays*
http://heydays.org/
▼未来色スケッチ
http://ameblo.jp/cigma5/
▼にゅるり◎
http://d.hatena.ne.jp/akuyan/
▼日曜アーティストの工房
http://tomaki.exblog.jp

では、これから約一ヶ月間、宜しくお願いします。


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
by t0maki | 2011-06-25 13:53 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)