ブログトップ | ログイン
「ALIEN」を再び堪能
 誕生日に、DVDをもらいました。
 で、昨日そのうちの一本の「ALIEN」を見たんだけど、やっぱりすごいね。公開から30年以上経ってるとは思えない。
 
 一番最初にこの映画を見たのは、多分中学生の頃だったと思う。もう、ただ怖くて、ビクビクしながら見てた。ビデオなんて持ってないころで、ラジカセで音声だけ録音して、後で何回も聞いたりしてたのを覚えてる。
 
 今回改めて見たら、現場で作業する技術者と管理者との確執みたいなのも見えて面白かった。以前は見過ごしてた登場人物の心の動きみたいなのもよく分かったし。年とともに、作品を見る目も変わっていくってことだろうね。
 
 でも、まぁ、とりあえず。良い映画は良い、と。
 面白かったー。

by t0maki | 2005-04-25 23:59 | Comments(0)

<< 必殺のドクターペッパーチェリー味     「マイクロ小説」に久慈誠登場 >>
Back to Top