ブログトップ | ログイン
オリジナルのチロルチョコを作ってきました!
c0060143_0492634.jpg

オーダーメイドギフトショップ『Yr.style(ユアスタイル)』銀座店に行ってきました。

オリジナルの「チロルチョコ」が作れるっていうんで、さっそくケータイ(F-01C)で撮影した写真をピックアップして、その場でレイアウトをデザインして、作ってきましたよ!

3種類のデザイン、店頭のパソコンを使って写真やパーツを選んだり、文字やレイアウトをデザインするのにかかったのは30分くらいかな。オーダーして、2時間くらいで完成品をゲット。2,362円です。

前からお店のことは知ってましたが、今回思いつきでぶらりと立ち寄った感じなので、事前に画像の準備は特にせず。今度はもうちょっとデザインとか凝ったモノを作ってみたいです。贈り物とかにも良いかもですね。


Yr.style(ユアスタイル)
https://www.yrstyle.jp/pages/shop_info/

DECOチョコ
http://www.decocho.com/

by t0maki | 2011-02-26 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< EPSON PX-5Vが我が家...     学生時代のクラスメイトにモデル... >>
Back to Top