ブログトップ | ログイン
N-01Cのビューティーモードを使って美人に変身?
N-01Cには肖像写真を加工して美人に変身できる「ビューティーモード」という機能があるとのことで、早速試してみました。

なにやら、美肌やアイライン、アイシャドウ、チークやハイライトなどのメイクアップ効果がかけられる他、小顔にしたり、鼻や口角を加工するなど、普通のメイクでは不可能な整形もできるらしいので、早速試してみた結果をこちらに。

今回の写真は、大阪大学 大坊郁夫教授の、「Average Face by High Attractive Japanese」(日本人美女の平均顔)っていう合成画像を使用させていただきました。


▼まずは、オリジナルの画像。なにやら古風な美女といった趣が。
c0060143_11375645.jpg

▼ビューティーモードを使ってガシガシ加工後。ちょっと現代的な美人に?
c0060143_1138731.jpg

▼メイクもしてみましたが、下地がモノクロだったのでちょっと微妙。
c0060143_11382381.jpg


なにやらおもしろそうな機能です。撮影して、その場で加工っていうのが正しい使い方なのだろうな。

NEC公式モバイルサイトの「みんなNらんど」にて、N-01C/N-02C購入者限定でアクセスできる期間限定のコンテンツ『Beauty Adviser』公開中です。「ビューティーモード」のようなメイクを実践するためのメイクレッスンなどもあるようですので、端末をお持ちの方はぜひ。


NEC mobile>N-01C>カメラ
http://www.n-keitai.com/n-01c/camera.html

[N-01C/N-02C]購入者限定 『Beauty Adviser』オープン!
http://www.n-keitai.com/info/topics/2010/topic101112.html

by t0maki | 2011-02-15 11:41 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< やれやれ、なんとか間に合った…     家族でバレンタイン手作りチョコ大作戦 >>
Back to Top