F-03Cのマイセレクトモデルもでる

以前このブログでもご紹介したF-01Cのマイセレクトモデル、実物を拝見する機会がありましたので、その写真を。
F-03Cのマイセレクトモデルもでる_c0060143_227821.jpg
やっぱ、この迷彩と白豹の柄は目立つなぁ。

他のメタリックな質感のフロントパネルなんかも、写真で見るより反射光が数倍キラキラギラギラしてて、手にとって見るとさらにインパクトありました。

F-01Cに続いて、F-03Cもサイト上でシミュレーションができるようになったとのことで、僕も試しに行ってやってみたのですが、どうもどんな組み合わせにしても比較的しっくりとまともなデザインのが出来てしまい、全然「奇抜すぎてありえない」みたいなのが作れず、あまり面白くないのでキャプチャを紹介するのは止めときます。

気になる人は、ドコモオンラインショップのマイセレクトモデル一覧で勝手に試してみたらイイじゃないか!(←なぜか逆ギレ)

でも、ネーム/メッセージが入れられるのは良いかな。
咄嗟に思ったのは、ここにしっかり自分のメアドと電話番号刻印したら?とか。
おバカっぽくない?

もっとマイセレクトモデルの記事を見たい方はF-01Cの『マイセレクトモデル』に関する最新レビューから他のブロガーさんの記事が見られますよ。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
by t0maki | 2010-12-18 00:32 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)