ブログトップ | ログイン
渋谷の雑踏にもまれる
 うーん、最近ブログの執筆が微妙に追いついてないかなぁ。
 書くのは楽なんだけど、ドット絵に微妙に時間がかかって間に合わなかったり。
 そんなわけで、このブログも翌日更新です。
 
 金曜日、会社帰りに渋谷に寄りました。
 いやー、新歓コンパの季節ですねぇ。「〜サークル」みたいな札を掲げて、集合場所で人待ちなんて光景があちこちでちらほらと。
「いや、若いって良いね」なんて、意味無くつぶやいてみたり。
 気づけば三十一(ミソイチって呼んでください)まであと一週間のカウントダウン。
 渋谷の雑踏についてけなくなったら、本格的におっさんの仲間入り?うーん、もうそろそろなのか……?
 
 まだまだ、頑張ります。

by t0maki | 2005-04-15 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(1)
Commented by ミソイチ at 2005-04-16 13:53 x
ミソイチおめでとうございます!私もミソイチです。ミソイチ、いいですよー。

<< 名作に感動する − 『Taxi...     西郷山公園とシジュウカラ >>
Back to Top