ブログトップ | ログイン
23,000
ちょうど今偶然このブログの訪問者数を見たら、23,000のキリ番だった。
イヤ、ただそれだけだけど…。

待受10作品納品完了。
あと残りは、今月中にFlash待受を3点ほど。絵コンテ描かなきゃ。

もうすっかり、夏も終わりに近づいてますね。
今年の夏のプロジェクトは、まぁ、こんなもんかな。
「原点回帰」を目標にしてたけど、事前の企画どおりには進まず、でも意外なところで収穫もあったりして、悪くはなかったと思う。悪くはなかったと思う。(←自分に言い聞かせるために、2回書いてみたけど。)

まだ8月は残りあと少しあるから、もうちょっと粘ってみるかな。

by t0maki | 2010-08-26 02:19 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 5年ぶりのカキコ     スペイン語の勉強、その後 >>
Back to Top