ブログトップ | ログイン
なんかこう、自分の核にあるもの
さて、どう書き出そうか。なんとなく、今日は書きたい気分なので久しぶりに帰省した実家のパソコンでブログを書き始めてみたけど、慣れないラップトップのキーボードを叩きつつ、かなり飲んだこともあって、なんだか思考も文章もまとまらないですが、ま、それはそれで。

小学校の同窓会に出席して、なんかこう、自分の核にあるものを理解したというか、いろんなものがつながったというか、すごく懐かしい気持ちと同時に、がんばるぞ、というような気分です。

今年の夏の目標は「原点回帰」ということで、色々努力しようとしつつも、くだらないところで壁にぶち当たったりもしていますが、できるところからコツコツとやるしかないんだろうな、と。

懐かしい友人たちと会って、いろいろ話をしているうちに、悩みがぶっとんだというか、ほんのささいなことなのですが、エネルギーをもらった感じです。

もうすぐ夏が終わってしまいますが、できるだけのことはやろう、と、思っています。


うーん、今読み返したらなんか酔っ払いに特有のくどい文章になってますが、今日はいいかな。
それにしても、こんなにウィスキーを体内に入れたのは久しぶり…。

by t0maki | 2010-08-22 01:34 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< スペイン語の勉強、その後     5文字で小説を書く >>
Back to Top