ブログトップ | ログイン
P901iカスタムデザイン・コンテスト
 いつの間にか、Panasonic P901iのカスタムデザイン・コンテストの結果が発表されていた。発表に気づかないくらいだから、当然僕のところへは「受賞ヨロコビのご連絡」なんてものもなく、残念ながらあえなく落選決定。
 でも、サイトの「審査風景」の写真を見たら、僕の作品(らしきもの)がしっかりと地味に写っていたから、まぁイイトコまで行ったんじゃないかな、と一人勝手に妄想気味に思い込んでいますが……。
 それにしても、応募総数4572点って、すごいなぁ。
 入賞作品をみたら、やっぱり作りこんであるデザインが多く、サスガとうならせる作品もありました。こういった作品相手に、仕事の合間2日間で制作した写真作品で挑んだのだから、度胸あるなというか、なんというか……。
 
 でも、いい経験になりました。
 こういう、「コンテスト」に作品を応募すると、なんとはなく気合が入って良いですね。
 色々作るのは好きなので、また機会があったらどんどんチャレンジしてみようかな、と。

by t0maki | 2005-04-13 01:29 | Comments(0)

<< なんだかワケの分からないネジ・続報     レーザー彫刻システム、175万円〜 >>
Back to Top