ブログトップ | ログイン
『Twitter小説』始めました
去年の年末くらいからちょこちょこ準備してたのですが、『Twitter小説』を始めました。なんのことはない、今まで書いてた超短編小説に新作を合わせて、140文字以内でツイッターで配信するだけなんですけどね。

とりあえず、執筆中のものも含めて、原稿は108本用意しました。
Twit Delay という、つぶやきを指定時刻に投稿できるツールを使って、とりあえず1ヶ月ほどつぶやき配信予約をしたので、ぜひフォローお願いします!

Twitter小説
http://twitter.com/kujimakoto

ちなみに、Twitter小説は、「#twnovel」というハッシュタグを使うようです。Twitterのお勉強もかねて、しばらく使ってみるつもりです。

しばらくは同時進行で、ケータイ向けのメルマガも続けますが。
そろそろ、マイクロ小説のサイトも更新しないとなぁ……。

by t0maki | 2010-01-23 02:36 | アート>もの書き | Comments(0)

<< 国立国会図書館     そういえば正月に >>
Back to Top