会社ごっこ撤収

日本橋のオフィス、そろそろ片付けないと……。
夏限定のアートプロジェクト「会社ごっこ」用に借りて、私物をいろいろ持ち込んだり、でっかいモニターやら写真の照明機材やらを買ったりで、結構片付けたのですが、まだコーヒーメーカーやら、A0サイズのパネルやらが残ったまま。
これ以上契約延長はする予定ないので、なんとかあと2日で全部出してしまわないと。

と、さっきネットサーフィンしてて、Google AdWordsに広告出しっぱなしだったのに気がつきました……。やばいやばい。出稿したまま、忘れてた。
バナー広告は掲載期間を事前に決めていたので大丈夫でしたが、リスティング広告のことをすっかり忘れてた。ま、そんなに人気のキーワードには出してないので、全然金額はたいしたことないのですが。

またいつか、こんなプロジェクトをやりたいですが、やっぱりもうちょっと時間にゆとりが欲しいよなぁ。
by t0maki | 2009-09-22 03:10 | 乱文・雑文 | Comments(0)