ブログトップ | ログイン
会社ごっこプロジェクト
日本橋にオフィスを借りて、「会社ごっこ」は順調に進行中
特に何も売らず、なんのサービスも提供せず、ひたすら自分の作りたいものを作る、と。

とりあえず、こんなものを作ってみましたよ。

【名刺】
やっぱり、会社といえば名刺でしょう。サラリーマンの基本ですよね。
イラレとフォトショップで制作したデザインをデジタル入稿で発注。結構あっという間に届きましたよ。
c0060143_2146578.jpg


【会社印と業務用スタンプ】
こちらも、イラレで制作し、デジタル入稿して業者さんに作成してもらったもの。
版面は「偽造文書」「国家機密」「夜露死苦」とか、どれもみんなビジネスでよく使う定番のものばかり……。
c0060143_2148890.jpg


【ビジネス書装丁風】
ビジネス書のカバーデザインのパロディしたもの。
実は、本ではなく、メモ帳の表紙なのです。
c0060143_21484411.jpg


by t0maki | 2009-08-14 21:49 | Comments(0)

<< 夏も残りあとわずか     有名人に会ったのですよ >>
Back to Top