ブログトップ | ログイン
赤目充血意識朦朧思考ぶつ切れ

 不思議と、こういうお話が来る時って、いくつか重なったりするんだよなぁ。
 一つは、毎月行われる「待画コンテスト」参加のお誘い。詳しくは正式に決まってからお知らせしますが、かなり面白そうな企画なので、今からノリ気でヤル気満々。
 もう一つは、写真がらみの企画。これもまだ未定なので詳しく書けないですが、実現すれば海外で出版される写真集に作品が掲載されるかも。……まだあくまで企画段階ですが。
 
 相変わらず、気まぐれに思いつくままハチャメチャな創作活動を行っていますが、長く続けていればそれなりに何かしら実を結ぶこともあるのだなぁ、と実感する30の初春です。
 
 今日は画楽にドット絵系の作品二点投稿。認証待ちなので、公開は10日後くらい。
 陶芸作品は、乾くのを待っているところ。今週末に素焼きができるだろうか?
 フォトログは、シンガポールで撮影したロモ写真の、シンメトリー作品をアップ中。
 夕飯は、残りご飯でチャーハンと、野菜たっぷり中華スープ。
 
 やばい。
 今、午前2時50分。
 そろそろ、赤目充血意識朦朧で思考がぶつ切れ状態。
 今日もマイクロ小説は無理か……。
 
 とりあえず、もう寝ます。

by t0maki | 2005-03-15 02:53 | Comments(1)
Commented by 写真好き at 2005-03-15 10:30 x
海外で出版される写真集に、作品が掲載されるかもしれないなんて
すごいですね!私はtomakiさんの写真が大好きなので、本当にそうなったらうれしいです!

<< 超短編小説の楽しみ方     うどんと陶芸 >>
Back to Top