ブログトップ | ログイン
豆腐の食べ比べ大会
久しぶりの食べ比べ大会。
今まで、抹茶アイス、カップうどん、納豆と、我が家で突然開かれる食べ比べ大会。
今回は、「豆腐」です。
近所のスーパーや、豆腐屋さんで、手当たり次第に豆腐を買ってきて、食べ比べてみる、と。ただそれだけの企画。

さすが、波乗りジョニーは、やっぱりおいしいね。
豆腐の味が濃い!
茂蔵の豆腐も甘みがあって、なかなか。
枝豆とか、温泉豆腐とか、ひたすら、いろんな豆腐を食べまくりました。

さすがに、お腹いっぱい……。

c0060143_1234547.jpg


by t0maki | 2009-02-09 01:24 | Comments(3)
Commented by noa at 2009-02-09 13:04 x
私も波乗りジョニーが一番すき♪
写真かわいい!
Commented by がぶ at 2009-02-09 23:29 x
波乗りジョニー、スーパーで手にとったりはしてるんですが
結局、安い別の豆腐を買ってしまっています。
そうか~、やっぱり美味しいんですね。
1度食べてみねば。。。
Commented by t0maki at 2009-02-11 23:28
>noaさん
男前はうまいです。

>がぶさん
ジョニーはやっぱりオススメです。

<< 落下事故?     6ヶ月ぶりのメルマガ配信 >>
Back to Top