11月

11月_c0060143_339185.jpg

あともう少し。これを乗り切れば。
そんな感じで、とうとう先月は残業が90時間越え。
まぁ、慣れたっていえば慣れたけど、デフォルトで体調がまだすぐれない。

今月から、新しい部署に異動です。
引継ぎをしなければならないのだけれど、全くその余裕がない……。

大きなプロジェクトが進行中で、いよいよサービス・イン直前。
この会社に来て、サイトの立ち上げはこれで4つ目ですが、今回もスケジュールは綱渡り。唯一の救いは、今回キャリアとがっつり組んでの仕事なので多少仕事の運び方に融通が効く部分もありつつ、だからって仕事自体が楽になるわけでもないので、相変わらずいっぱいいっぱいな感じで。

週末出社して、デスクの引越しをしてきました。
ここ一年、どっぷりモバイルにはまってたけど、今度の部署はPCも。いまいち、自分の立ち位置がまだよくつかめてないけど、ま、やれることをやれるだけやるだけです。
by t0maki | 2008-11-04 04:12 | アート>待受画像 | Comments(0)